1855665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.20
XML
カテゴリ:南宮崎2007.2.13~


怪我をした子猪が運び込まれた・・・(先月)


猪狩りする家ですが(ーー;) 居心地は、

色々わかってるだけに、高待遇

ペットの猪 『はなこ』



命の重さを知ってる

手厚い看護のシモーヌ派



はなこ.jpg
足を怪我してて、もう3本足となってます
化膿しなくってよかったです



こういう変なとこ・・・なんすびっくり

怪我した犬が、先月に2件 犬の具合を見てと1件
そのうち1件は猟犬が猪に切られ大怪我で縫合手術、。

元気ならばイイんですよウィンク


疑問に思うでしょうが、内臓飛び出すような時、
獣医なんか行ってたら間に合わないので、
知ってる人はココに着ます。
(皆さんの愛犬がなんかなる時もあるので、
縫合の仕方は裁縫出来ればなんとかなるので、スクランブル時はやってね)



私もやれますよぉ~~。
愛犬が死ぬと思えば、内蔵も詰め込む位いなんてことない。
自分で身体を縫合した事がありますし。


はなこは、シモーヌ派
お腹見せて(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてるのですが、。
俺には、鼻でトーーン どつかれます

美味しいサツマイモ持ってったのに(泣)



レシピgif
大したレシピでないのですが、。


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング


俺・・・悩みがありまして、

ねねさんが発情きそうなんです。

北海道犬 徳さんが着て、気性の良さに魅せられ
血は残さねばと考えてましたがぁ

色々思うと多産で残った犬が(ーー;) 悲惨ではないのか?
ねねさんは、徳の嫁さんだけれども・・・

徳さんの仔ならばと、3頭は産まれれば嫁ぎ先はもう決まってるのですが、
答えの出ない悩みを抱えています。

誰か、そういう希望があれば教えて下さい☆
残った仔犬のことを考えると、目前となると
徳さんのように、ペットショップで残る状況を思い出すと
踏ん切りが着きません 情けないのですが・・・


ご意見も幅広くお待ちしております





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.20 23:53:15
コメント(20) | コメントを書く
[南宮崎2007.2.13~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

我が家の庭・・ teapottoさん

雨にも負けず! あまちゃん1号さん

4/26クマガイソウを… すわんのマーチさん

君のプライドを守り… xxゆみxxさん

SNS しばたろさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん

© Rakuten Group, Inc.