1854837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけまして

おめでとうございます。

ご無沙汰してますが、元気ですぽっ

 

壮絶な毎日、俺は何しにココに来た・・・意味を模索し、

ココで笑ってる人を笑わしたい。と東京で確かに思った。

sisi2.jpg

 

できているのか???

考えるのも疲れたので宮崎にきた次第

でも、進んでおります。

 

ざっと15人の先生、生徒は俺一人。

 

sisi1.jpg

 

猪を捌くのも、もう驚くことは無くなった。

行けば獲ってくる、チーム

犬に愛され犬が導く、そう感じる。

 

今は、はっきりわかる

犬も仲間も優秀である。

 

みんな力不足な僕が育つのを待っててくれる。

たかが猪狩り、でも人間らしく動物らしく僕も居られています。

ただただ感謝!のみ

 

そんな1年でありました。ココはみんな訳は知ってるから、

ほっといてごめんなさい。

 

 

OK寅年なようなのでOK

 うちの!おめでたい写真を 

手書きハートハートハートの柄ですハート手書きハート

猫ですが・・・

 

sisi4.jpg

母猫、さつき  子猫、純一郎

写真には居ないけど、兄、三毛オス:ハル

みんなハート柄が遺伝しております・・・。

 

ミラクルな猫家族

捨て猫が居ついただけなんですがぁ。

こんなんなってます^^;

 

sisi3.jpg

どこかで聞いたよーな話しですが、

めでたいという事にしいておいて下さい!

 

今年もどうぞよろしくお願いしておきます。

皆様・よい1年でありますように・・・。ぬいぬい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.01 03:27:06
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.