1854792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

え・・・雪雪

最近じゃ一番忙しい日

どーすんだよ?しょんぼり考える事少し迷ってるよりやった方がいい

いつもの、迷ってるならやっちまいな・・・。

いそいそ仕事にいった次第でしたがぁぁ

 

アイヌ犬達。

徳さん、ねねさん、Low

yuki2.jpg

 

yuki.jpg

 

かーちゃんが朝から連れてってくれました。

アイヌ犬、どんだけ喜んだ事でしょう・・・大笑い

 

彼らの写真に時間がなくても、癒されました^^。

 

yuki1.jpg

 

鮭とってこい、ロウ!

 

宮崎で雪降っても寒いなんて事はないようです。アイヌ犬

 

最近じゃ匂い取って山入る事が多い

ニヤニヤして、僕も見守ってますよ。

 

今日は鹿児島から東さん 野尻からトシさんが、

タツローと狩りにくる予定で楽しみでしたが、中止でした。

うちの犬達が良くなった!って話し

4犬今日はあったようです

どんくらい名犬ぶりか?実猟で見せてもらうことも多いです。

 

今日はですよ!シモーヌ担当のチコを無理に持ってった人が、

エライ犬になった・・・と、兄弟達を無理に連れて帰る雰囲気

やっとお客を、タツローは静めたようでした。

 

そんなもんで、チコ、カロ、クマ、は他へ行ってます。

上の3頭は皆若い猪猟師さんに偶然か?必然か?

次の時代を担える素質と血筋だけ・・・繋げています!

残る、エス達 もうウチも残さなきゃいけません!!!

 

そういえば・・・俺も専用の犬 欲しいなぁ。

うちの犬でしょ全部 俺のが居ないでしょ~~

みんな他行っちゃって、俺のが居ないじゃない 思い返せば・・・。

みんな諦めたのを1頭 貰う事にしよーークラブ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 21:57:44
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.