1854848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ヤガラ・・・昨日の赤いながーい魚

かーちゃん!凄腕、魚屋あがり

どうやら、料亭の板場忙しいと魚捌きしてたようでびっくり

yagara.jpg

 『ヤガラの刺身』 

 左はオオニベ、ヤガラは右

写真じゃわかり難いですが、食べると懐かしい・・・風味

独特の切れのいい甘みが特徴のヤガラ

 

残りは鍋にしました^^!

 

 

うちのワンコ状況は、連日やっぱり犬を見に来きます。

2頭出てきました。

1頭100万のブルーチッククーンハウンドが着ました。

もちろんそんなお金は無い!

それが向こうの希望の猟スタイルに遇わなかっただけ・・・。

 

簡単な話し、それぞれの猟スタイルを希望する飼い主

その猟スタイルを人が合わせれば、無理はない。

 あれが100万なら、うちのなら300万という金額になる。

残念な事に、うちにはそんな欲はないラシイ・・・

プロットハウンドを探してるなら幾らでも居ます。

 

唯一つ!うちは行く家が相応しいかどうか!?見ます。

行った先がどういう家か??人をみて、

出さない家もあります。結局!犬が不幸だもんね。

そん時はお金は2の次みたい 若い猟師が育つのと、

人の役に立てばそれがいいという。

うちも向こうも、笑えればイイみたい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.19 22:02:45
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.