1854804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ポチ犬・・・親父でエース、仕事が速いのが特徴

ニー・・・親父ポチそっくりなスタイル

気弱なとこ足が速いこと、鼻が強い。そっくりびっくり

poti.jpg

左がニー 右がポチ タツローに言わせると結構なレベルだと!

 

犬探しをしなくて良いのが、みんなお気に入り。

こんなんでも、少し気弱なので暗くなると止めてくれますw

 

poti1.jpg

23日はマロさんが2頭

小学校の校庭を掘ったくる悪猪を2年越しで仕留めました。

マロさんは小学校の用務勤め、悪猪を仕留めた事・2年越しの猪

やっと仕留めました♪地区の人もやっとかぁーー!と喜んでくれました。

 相変わらず良く獲れます!

 

みんな安全第一!猪は2番目で頑張ってます。

45頭ほど、エライ獲れるペースなんです。

 

私もやっと人数に入れてくれる位になってきたかな~~!?しょんぼり

先生15人言わずとも、若いやつの成長を望んでるはず・・・

がんばってます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 23:53:51
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.