1854889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

決勝リーグ進出おめでとうございます。

 

大胆予想いきます。

  • 今 イングランド×ドイツ 1:4 です。後半ですのでドイツということで。
  • パラグアイ×日本 0:2 日本  勢いが重要ですが、パラグアイ 南米スタイルと厳しいDF 打破せい…ココが勝負のネックです。ココ勝てば。0点で抑えられれば…あとは期待できます。
  • スペイン×ポルトガル ココは1:2ポルトガル
  • 日本×ポルトガル 2:0 日本 DFの感じで意外かもしれませんがOK! 

 

  • アルゼンチン×メキシコ 1:1 PKアルゼンチンという感じか。
  • そうなれば、アルゼンチン×ドイツ 2:1アルゼンチン 妥当な感じ

そうか・・・・こう書けば準決勝は、日本×アルゼンチン

 だが、タイプ的にアルゼンチンより初戦のパラグアイの方が日本には厳しいはずなので、ココは3:1 日本

 

逆のトーナメントは…

  • ウルグアイ×ガーナ 3:1ウルグアイ
  • オランダ×スロバキア 0:1スロバキア
  • ブラジル×チリ 3:2ブラジル どっちでも嫌ですが。
  • ブラジル×スロバキア 2:1スロバキア

 

準決勝(ベスト4)

ウルグアイ×スロバキア

ココは、難しいですがスロバキアのDFが勝る

1:0スロバキア

 

日本×アルゼンチン

初戦のパラグアイの方がやりにくかったはず!

初戦に勝ってれば、、、1:0日本

 

ええぇそうなるとですね☆決勝は

スロバキア×日本 

予想できないこの展開、誰もがまさかと思うカード。

はーーーワールドカップ獲っちまうか!!!

1:3 日本でどうだ。

 

・・・優勝しちまった。

日本びいきにも程がある。でも、可能性は方程式は成り立つ!!!

 

最大の心配は、今のシステムがレギュラーにしか浸透してない事

  • 累積イエローが少なくしないと、選手が不足しそう。
  • 特に、センターバックは変わりは居ない。
  • ボランチの変わりは、稲本、俊介、
  • FWの本田は、イエローはもらっては勝負にならない。
  • 本田、トゥーリオ、中沢のイエローは危険ですね。

 

どうにしろ、優勝の確立は…16分の1あるのだ。

頑張れ・・・・時代が変わるぞ。

ぬいぬいの予想じゃ大丈夫だ♪

 

あーあぁ祝賀会の準備しとくかぁ(言っちまった)

東京のサッカーしてた友達の予想が聴いてみたい

そっか~~優勝かぁ~~^^!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.28 01:48:01
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.