1854843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

100% 作った犬飯

ドッグフードはスクランブル時だけわからん

犬が多いし、コストの問題で…。

やっぱ犬飯を炊いてると、何より安心です。

 

徳さんは、家の周りを警備するように自由に動ける

それが徳さんのエリア

出られるけど、出ないように仕込んでます…けど、。

 

反面、

外からは入れるって事!!!

 

徳さんの彼女が来ます。

いつも徳の飯喰って帰りますw

 

DVC00103.jpg

 

そりゃうちの犬飯は、鳥肉、猪肉たっぷりw

徳さんは、多く喰わないようにセーブする

すこしづつ、長く喰う アイヌ犬

仲間と認めたもんには分ける理性もあるようで

 

野良風放し飼いのヒメちゃん いつも徳の犬飯喰って帰る…

徳は、いっぱい食べるタイプじゃないから いいけどね♪

 

徳さんは、いいよ!って全部あげるんです。

2日に1度 の犬飯(体調管理と人間楽するため) 

って・・・これくえなきゃ4日喰えないじゃない。。。

ひっそり皆なんか喰わせますので、結果喰ってるかも。徳。

 

犬は色々ありますが、2日に1食でもちょうどイイ

体調とかアレルギーなんて事言う前にココ!

ドッグフードを3食喰ってる 体調崩しても当り前なんです。

 

確かにたくさん喰う犬種もいます。

アイヌ犬は過酷な条件が通常な犬種

暑く喰いが悪い時には、運動量を増やし、最低必要量は喰わせ、寝かします。

 

犬飯は手作りで、2日に1食 楽してます。

東京では4食作って冷凍してました。

レシピはいくらでもご相談下さいね。

 

クリスタルライフフォードッグ&COCORO

明後日出荷します。遅れててごめんなさい。

でも、お陰様で順調です。

少しもうけたお金で、口蹄疫の寄付 犬猫保護に協力しました。

皆様のご支援でこんな事が出来ています!ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.07 00:15:11
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.