1854330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.21
XML

 

長崎 亀山社中に行きたい

日本人である事に少し気がつく

幕末のなんとか、。坂本竜馬。

彼が歩く道は あんまり興味はないけど

長崎に行ってからの商売が気になってしかたない。

武器商人 表裏で上手く操る 日本の乱世

 DSC07169.jpg

 

何を考えたのだろうか…

途中の急な階段で半日くらい考えたい 気分

 

日本人のスピリットとでも言うべきか

旅行ブームの中国人には解りにくいのかも、

九州は中国人が増えたけれど、ココは日本人だけでしたよ。

 

DSC07192.gif

歴オタではないので、ココは面白くはなかった。

ざんねーん^^;;

昨今の竜馬ブームで大混雑

 

トルコライス食べて、気分直しましたよ。

CIMG2261.jpg

トルコライスは親父がしつこく喰いたいと言っていたので、

代りに喰っておきました。

 

昨日、徳さんは足跡散歩に行き 子連れの猪に遭遇

3度まくられても追いつめた 子連れだからタツローは撃たず、。

徳さんは、ギャンギャン遣られ…凹んでます。(抑えられたか噛まれたか?)

3度行って根性見せたから 遣られたけど合格!うっしっし

猪狩りして獲れない後だったので、

近所で猪追いつめてて、みんな笑ってました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.21 22:37:37
コメント(3) | コメントを書く
[北海道犬(アイヌ犬)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

皆んなで出掛けると… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.