1854793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

誰にも逆らえぬ、意地とプライド

愛嬌は、誰も悪く言う事はない「ハナンソ先輩」

プレーリードッグです。

 

実は私たちの馴初めは、プレ!

未知の生物だったのですが、それを飼育していたのがシモーヌでした。

半端じゃない破壊力 犬や猫のさたじゃない

木をカジりたがる・・・この種

その何代目か、が ハナンソ

彼女はこんな家で育ち「犬」が恋しい人

犬と育ち、犬と共に生きる部族の娘

「ドッグ」と名がつき、アパートで飼えるプレは・・・

ベストであったのだろう。

 

現在は。ペスト菌媒体として輸入出来ないプレ

国内では、数十万と取扱い金額となるプレです

うちのハナンソは、おおよそ最後の輸入個体となる時期のプレ

 

何ものにも媚びない その勇敢さ

それと総てを知ってるような落ち着き

それにより…猫も犬も…アイヌ犬さえ子扱いです。

不思議な動物。

 

彼女もギリギリでうちに着たけど、もう少ない命

ハナンソは楽しかっただろう。

いつも一緒だったなぁ・・・・。

 

長くはない 悲しいがしょうがない。

9年目 よく頑張っている アイヌ犬達はハナンソと育っている言わば子分

小さいが「ビッグママ」的なプレ

彼女は、私らもコントロールしていたのかもしれない…。

 

はなんそ.jpg

 

ハナンソは、本名はハナ  ンソは、ごろがいいから…(よく話してますが)

彼女は、ヘリコプターとロケット以外は大体乗ってるよね。

うちのビッグママ 長くないがその日まで…皆頼りにしてます。

総てを知ってるような、感じがします。ハナンソ。タブン全部知ってるんです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.04 02:32:40
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.