1854861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

「犬の爪を切る事はない」

走り、登り、戦うようになっているから。

もし、爪の伸びが速い 爪は切らないとと考えているならば。

何かが足りません。

運動、アクティブ度、生活スタイル。

「切る」必要が無い 「減る」から切れません!

そう・・・切る必要があるなら、

犬は犬として普通レベルの生活基準が保たれてないバロメーター

また、肉球が切れたり、軟らかかったり、。

それも同じ。自分の運動量に肉球が耐えられない。

 

そういう事。よって。

 

運動量がたりてなぁーーい

僕は犬が犬らしくいたら幸せなんです。

もし、違ってても言う必要がありません。

それを目指し、そうなれば犬のストレスも減るはずで…

 

はい!!どうすればいいかと。

都会なら千葉の山の中、山梨の山の中、

秩父へ、

都内なら海で21時以降・・・

走らせ。

とく2.jpg

 

さて…うちの猪狩りは順調です。

相も変わらず、行けばなんとかしてきます。

今年も始まりました。

 

狩りの方々、安全第一でお願いします。

まずは安全。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 01:52:56
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.