1854835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ポチに頼りっぱなし

狩りはポチがなんとかしてくれる ・・・そうなっていた知らぬ間に。

脇腹にヒト刺し 内臓まで達し

緊急開腹手術 

あまりポチだからこういう事は少ない 深追いしない 冷静に追いつめる

ポチは、どうだ!?電話が数十全国から訪ねられる

 

ん・・・酷いけどポチだから。というと みんな安心するのはアイツだからか?

有名なもん

色々あるが、ポチだからで通じるのも不思議な感じである。

 

おれがミスった 少し若いから耳がいいけど皆を誘導出来なかった。

それと、新入りと若犬のテストを兼ねていた。

 

ポチ・・・今は無事帰る事だけで十分

術後 いつもどおり「ぽぉーち」とデカイ声で言うと、

顔を持ち上げ 鼻をあげた

 

治ったら、あいつだけはやっつけような。

 

3.15 2.jpg

ポチだから身体も生命力もハンパねーはず。

医者も落ち着きはらった 変な犬の回復力に驚いていたがまだ解らない

この部屋は、ポチにとタツローは整理していた とうとう家がわたった。

 

病院で横たわるポチに詫びる事しかできない

とりあえず、。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.21 00:19:20
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.