1857934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.12
XML
カテゴリ:南宮崎2007.2.13~

 

迷い犬 捨て犬かしらないが、カクさん

徳が仲良しで、飯一緒に喰ってました・・・(これは鳥や彼女犬によくある)

オス犬を許すとは・・・。

 

カクさんは、手違いにより保健所へ逮捕され

ということは、残念ながら命の期限がきたという事なので予定通り

徳さんと居てもらう・・・

あす出所 シャバへでていらっしゃる。

 

家では1頭増えるくらい 目つぶってもらいます。

CIMG2910.jpg

セッター系のカクさん 老犬っぽいが一緒に賑やかに余生を過ごそうと思う

 

umi3.jpg

犬が犬らしく生活できるだけで、

天国に近いものがココにあるといつも思うんです・・・

 

でも壮絶な縦社会でもある

ま・・・いっか 世の中わからんですし。犬が喰う物はいっぱいあるし。

 

 

CIMG2918.jpg

ごぼうと鳥の甘煮。

 

犬用シャンプーは値段改正を正月にやると言ってやんなかったので、

もうやる。今週中期限という事でまだ少し時間を下さい。

 

カクさんを小熊団に・・・^^。

小さな迷惑お構いなし、おおきな迷惑かけなきゃいい ひっそり狩りする小熊団。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.13 00:32:34
コメント(4) | コメントを書く
[南宮崎2007.2.13~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

鎌倉へ行ってらっし… New! あまちゃん1号さん

モラタメで【タメ】… すわんのマーチさん

クマさんその後・・ teapottoさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.