1854784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 イイ温泉は・・・

ワンダーであってほしいと思う 普通にキレイな温泉宿

今まででも素敵なとこはいっぱいあった

 

でも・・・ここは、今までにないタイプ。

ログハウスと湯治場が一緒になってるびっくり

CIMG0262.jpg

 

CIMG0251.jpg

 

あんまり評判はよくない

おれらにゃ~汚いとか古いとか、関係がないこと。

「最高であった」

キャンプしてるよーな 気楽さでイイ心地。

 

泉質は、三重県の榊原に似ている

軟らかいお湯・・・かけ流し 誰も入ってないから熱かったりしますが それもイイ

勝手に水いれたりして入ります^^w

天然サウナ 露天風呂 家族風呂

 

CIMG0260.jpg

 

この通り 覗かれてもしょうがないけど、

広い敷地に数名いるだけ・・・

 

後で聞いたけど、ココは噴火口。

ワンダーランド野の湯 と言われてる

泉質は最高 価格は格安 料理も悪くない。

 

人の評価は当てにならない良い例 これなら定宿指定です^^

キャンプも湯治長屋もあるし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.24 22:47:00
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.