1200563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月10日
XML
カテゴリ:自家製酵母パン


レーズン酵母で焼いた丸パン。

発酵の間に寝てしまい過発酵になり高さのないパンに^^;

酵母だからと油断したのもありますがあともう少しだな~と思っていたらいつの間にか寝ていた 笑

食事パンにはこんな見た目でもそれなりに美味しくいただきました^^;



旦那の夜勤用に作ったお弁当です。

・シソ巻き鶏つくねの照り焼き
・中華サラダ
・かぼちゃ煮
・ゆで卵
・ブロッコリー
・トマト
・玄米ご飯




「シソ巻き鶏つくねの照り焼き♪」のレシピはこちら ​

今大量に我が家の庭で育っているシソでつくねを巻き照り焼きにしました。



下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月10日 16時44分20秒


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.