【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Mother Earth Sound

Mother Earth Sound

プロフィール

OsaMusic

OsaMusic

サイド自由欄

*リンク*(コピペしてアクセスお願いします)

ユーチューブ www.youtube.com/user/osamuguitar

音楽ダウンロード https://apple.co/2XjtsVe

ホームページ https://motherearthsound.amebaownd.com

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

カテゴリ

2013.04.19
XML
カテゴリ:ニューヨーク生活
さて、先日9日は典子の誕生日だったのだけど、友達で写真家アーティストの
かずみちゃんこと、Kazumi Sakurai が俺達の写真を撮りたいと言ってくれて、
ちょうどその日は二人とも時間を空けてたし、かずみちゃんも都合が良かったみたいなので、
誕生日当日、昼過ぎに撮影を始めた。

前の日から二人とも気持ちを高めようと,典子はアーユルヴェーダ、
俺はイタリアンの床屋さんへ、自分達の身なりを整え、
前夜は肌の事を考慮して、飲みたかったワインも我慢し当日にのぞんだ。

典子は買ってきたばかりのふわっとした感じの白い服を着ていたので、
俺もギリシャのサントリーニで買った白いシャツで合わせてみた。

当日は快晴、今まで寒かった日々がウソのような夏日の暑さで、実際気温は
28°くらいまで上がっていたらしい。
まるでハワイに居るような,陽気で、カウアイ島の風が俺達を祝福してくれた
かのように思えた。
その日は実際ニューヨークファミリーのミユキがハワイのカウアイ島に上陸する
日であり、その事も頭によぎって彼女のいるあの島とコネクトしているんだなと
感じた。

かずみちゃんは2時頃うちに到着。
でっかいニコンの一眼レフを持ち出してリビングルームで俺達二人を
撮り始めた。

今日、はじめてかずみちゃんから、たくさんのファイルを送ってもらい、
典子と二人,どれを載せようかと二人それぞれのベストを選んだ。

彼女が観た俺達の世界。
この優しさに包まれた愛の世界はピュアな目を持つかずみちゃんの繊細な感覚に、
俺達の長い月日、培ってきた繋がり、深み、温かさ、などが見事にマッチした
傑作だと思う。

何回も見直しながら、この温かい世界に包まれ、写真家かずみのギフトに感謝し、
感動の時を過ごした。


Dng_51 (deleted 826aa443470d1f8a84106c616fa35470).JPG

彼女は自然光を使うのが巧みで、温かみと優しさを感じさせる。
Dng_57 (deleted 5bf2b996bdd67a671017ea4b642608cb).JPG

Dng_80.JPG

Dng_93.JPG

俺的に一番好きな典子。
Dng_23.JPG


Dng_156.JPG

家の中での撮影から,場所をかえて、サンセットパークで撮影。

Dng_180.JPG

Dng_215.JPG

Dng_256.JPGDng_260 (deleted 396acac9456c508ca0833ce06b7ee58f).JPGDng_269.JPGDng_273.JPG

パークは丘になっていて、そよ風が吹いてくる。
光と風を二人で感じる瞬間。
Dng_279 (deleted 06439f7d9b6844bfc123cecd1d082d39).JPG

ギターを取り出して、一緒に音楽。
俺たち二人は音楽が始まりだった、、その事をいつも忘れないようにいよう。
Dng_334.JPGDng_341.JPGDng_376.JPG
Dng_442.JPG

いつもの長老木の下で、俺たちは天に祈りを捧げる。
Dng_415.JPG

ハートが繋がるひと時。
Dng_459.JPG

ラ〜〜ブ&ピ〜〜ス
Dng_462 (deleted e982704f9af074c809ad3137abec5321).JPG

この写真も最高に好き。
こんなに愛が溢れている写真達はそんなに無いと思う。
Dng_506 (deleted afc09108c91f34d9b04a8dc7ffdbb9db).JPG

かずみちゃん、感動をありがとう。
今度またキネシのセッションおいでね。

みんな、俺達の世界、感じてくれてありがとう。
ここに共有できる事を本当に幸せに感じてる。

星Love&Light星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.21 00:47:48
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.