【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Mother Earth Sound

Mother Earth Sound

プロフィール

OsaMusic

OsaMusic

サイド自由欄

*リンク*(コピペしてアクセスお願いします)

ユーチューブ www.youtube.com/user/osamuguitar

音楽ダウンロード https://apple.co/2XjtsVe

ホームページ https://motherearthsound.amebaownd.com

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

カテゴリ

2020.07.24
XML


先日21日の蟹座新月のサウンドヒーリング もまた

いろんな気づきや学びを受け取りました。

今回もサウンドヒーリング の本番に入る前に、サポートとして

アセンテッドマスターカードと日本の神様カードを引きました。

カードは選んだ神様やマスターそれぞれのエネルギーで

サポートしてもらうようにいつもお願いしてます。

最近カードに馴染んだせいか、日本の神様はうったえて来ますねー。

みんなにとって必要なメッセージ。

日本の神様で降りてきたのは。。

​布刀玉命(ふとだまのみこと)​

​金山毘古神(かなやまびこのかみ)​

の2柱でした。

布刀玉命は自分にとってあまり馴染みのなかった神様だったのですが、

天の岩戸に閉じこもった天照大御神をどうやって外に出すかを

占った神様なんだとか。

だからサポートとしては、ビジョンを知ることや迷いを取り払う、

ハートに従うという自分の内の明晰さをクリアにしてくれる

ものだったように思います。



金山毘古神に関してちょっと驚いたのは、

最近毎日神様カード一枚引いてるんだけど、

前日、前々日と連続して出ていて、今回のイベントで

3度連続の偶然という必然なミラクルだったこと。

個人的にもこの神様のメッセージがとても今必要な

ものなんだと目からウロコな思いだった。

この神様の伝えるところは、

五感を磨くということ。

その感性を深めることが喜びに繋がり、豊かさに繋がる、

というものだった。

ここ最近、豊かさって感性のなし得るわざだなって感じてた。

今ここにある祝福に気づく感性。

それが豊かさなんだと常に常にうったえられてる感じがする。



そしてアセンテッドマスターカードからは

はじめカードを切ってたらポロっと飛び出した

アマテラスのカード。​

やはり天の岩戸開きの時期なのかなーと感じる。

それはありのままの自分を受け入れる、愛する、表現する、

という自己価値、自己愛を深めるという意味でもあるし、

自分自身にハートを開くということ。

なので、それをブロックするいろんな思い込みや感情に

気づいて手放すというサポートなんだと思います。



そしてもう一つのカードは​グリーンマン​

グリーンマンは植物界のマスター。

自然のエネルギー、植物や動物界のエネルギーは常に無条件に

私たちに癒しを与えてくれる。

そんなエネルギーのサポートを受けられたのだと思います。

そう言った神様たちのサポートを受けながらサウンドヒーリング を

やりました。

最初は音叉。

惑星音叉や惑星チャイム、アランセールスの神の音

そしてゴング、チャイムと流れ、クリスタルボウル

最後にギターの音を奏でました。

サポートとしてフラワーエッセンスのエネルギーをあらかじめ

用意してもらったお水に転写して、ヒーリングのサポートとして

そのエネルギーを受け取ってもらいました。

そしてみんな一つになったヒーリングのヴォルテックスエネルギーの

中で感謝の祈りを捧げるというプロセスで最後を締めました。

大体そう言ったプロセスで気付けば約2時間ほど経っていた。

自分的に今回受け取った学びとしては

ただただひたすら委ねて、ありのままの自分でいること。

そこにさらに変容がありました。

自分はいらないって感覚かな~。

目標達成とか、なにかをやり遂げねば、、とかっていうものだったり。

もちろん普段の生活においてエゴがいろんな選択をしたり

ジャッジがあったりするわけでこの3次元で必要なものだし、

それを否定したりしてるのではないのだけど、

自分の魂に仕える事においてはエゴが剥がれれば剥がれるほど

自然体でありのままを表現できるようになる、

それは天の岩戸開きの極意なのかな、と感じました。

さて最後に、いただいた感想シェアのメールを載せておきますので、
このイベントの臨場感を少しでもシェアできればいいなと思います。



おさむさん

昨日のスカイプサウンドヒーリング 、どうもありがとうございました。


受けてよかったなー、としみじみ思っています。

 

イヤフォンで聴いていたのですが、

まるで、その場でサウンドヒーリングのセッションを

受けているような臨場感でした。

頭蓋骨の中の頭と宇宙が繋がった感じで、

素晴らしかったです。

 

終わってすぐは頭が冴えていましたが、

その後、くぅ~っと寝て、朝遅く目覚めました。

 

しばらく頭がぼーっとしていました。

久しぶりの刺激に脳がびっくりしたんでしょうね。

 

優しさと人に寄り添う、おさむさんならではの音だと思いました。

 

おさむさんのこのサウンドヒーリング、多くの人に知ってもらえたらなあ、

と聴きながら、それだけが何度も頭をよぎりました。

本当のものは残っていくと信じています。

町の中に住んでいると、自然の音はあまりないのと、

電車やスーパーの中のアナウンスや雑音の多さなど、

疲れることが多かったので、質の良い音に触れることができて、

脳と体が喜んでいるように感じました。

セッションの中で、おさむさんが引かれたカードが、

私にもピッタリでした。

 

おさむさんの使われているカードが今までのオラクルカードや

エンジェルカードだけではなく、

まさか日本の神様の名前が出てくるとは、

と正直びっくりしました。


日本の神様を引くカードもあるのですね。

 

全てのものに神が宿る、と信じる日本人の考えが、

改めていいなあ、と思うようになりました。

 

太玉の命(ふとたまのみこと)のカードで、

どうして、このカードの時だけ、おさむさんが、

「奈良におまつりする神社がある」、とおっしゃったのか、

これはただの偶然ではないような気がします。

 

調べてみましたら、その神社は、橿原(かしはら)市にあり、

私の住んでいる大阪(藤井寺市)から行く奈良の中では、

大変近いことがわかりました。

 

主人は日本で神道を少し勉強しているので、

今度、太玉命神社に行ってみよう、と話しています。


金山毘古命のカード、もすごいです。

 

ともすれば、お金で豊かさを測る昨今で、五感を使って、

頭とハートを豊かにする、というのは本当にその通りだと思います。

 

根本的な価値観を覆しますよね。

 

私は早めに仕事を辞めて、今は無職ですが、

年齢的には、まだ何かできると思ってはいるものの、

何が本当にやりたいかはまだ霧の中です。

ただ、好きなこと、体が無意識にやっていることを

静観できるようになれば、何かに繋がるのでは、

と思っています。

 

毎日の生活の一つ一つを大切に、というのも今の自分にぴったりのメッセージでした。

 

グリーンマン、にも頷きです。

今まで30年近く、植物相手の仕事をしていたので、

やはり外に出ないと、体の調子が悪くなります。

 

貸し農園でわずかながら花などを育てていると

本当にいい気持ちになります。


おさむさんは犬を見て、とおっしゃっていましたが、

私は猫を見ながら、学ぶことがたくさんあります。

 

花の中心は、宇宙をそのまま表しているように見えます。

自然を観察することは、真理を知ることに近づいているように思います。

みんなで手を繋いで、エネルギーを回した時、体がピリピリと来ました。

あまり敏感ではない私ですら、はっきりと感じました。

それではまた次の機会まで。

楽しみに、毎日精一杯過ごしてみます。

 

くれぐれもお身体を大切に。

どうもありがとうございました。

From Y




Yさん 優しい気遣い😭 ありがとう。


そして参加してくれた皆さんありがとう。


またきっと変容のプロセスを共にしましょう✨


サポートしにきてくれた神様たち✨🌈












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.24 09:31:20
コメント(0) | コメントを書く
[サウンドヒーリング] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.