【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Mother Earth Sound

Mother Earth Sound

プロフィール

OsaMusic

OsaMusic

サイド自由欄

*リンク*(コピペしてアクセスお願いします)

ユーチューブ www.youtube.com/user/osamuguitar

音楽ダウンロード https://apple.co/2XjtsVe

ホームページ https://motherearthsound.amebaownd.com

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

カテゴリ

2020.11.11
XML

今日は1111日ですね。 

 

1111分になるとゾロ目が4つ重なります。 

 

数字の1は新しいスタートのタイミングとも言われてますね。 

 

エンジェルナンバー、数秘術、スピリチュアルな世界でも 

このタイミングはとてもパワフルなエネルギーをもたらしてくれる 

ので、そのエネルギーに自分の意識を向けるだけでも 

その方向にシフトするのだと思います。 

 

ですので、このブログもその前にアップしようと計画しました 

 

サウンドヒーリング ・オン・スカイプのお知らせをさせて頂きます。 

 

今回はスタート時間を昼夜逆転して、 

日本時間午前で行いますのでご注意ください。 

 

どうぞこの機会に、浄化と変容のイベントに参加されてください。 

 

では早速、詳細をお伝えします✨⬇️ 

 

 


『蠍座新月 サウンドヒーリング On Skype ​​​

 

<日時> 

日本時間>1115日(日) 午前11 

 

=アメリカ東海岸時間> 1114日(土) 午後9時 

 

=アメリカ西海岸時間> 1114日(土) 午後6時 

 

 

<主な内容> 所要時間約100 

 

*占星術的な現在起こっている月のテーマやメッセージ、宇宙の流れを軽く説明 

 


*オラクルカードで日本の神様やアセンテッドマスターのメッセージをリーディング。
 

 エネルギー的なサポートを受ける。 

 

*サウンドヒーリング で浄化のプロセス(ヘッドホン使用推薦) 

主な使用サウンドツール>チャイム、ゴング、クリスタルボウル、鈴、チャイム、など 

 


*ギターサウンドバス
 

 ナイロン弦の生音のサウンドに浸かります。 

 

*仕上げにフラワーエナジーの高波動エネルギーを転写したお水を飲み 

浄化と変容をサポート。 


 

<通話手段> 

スカイプを利用します。 

こちらが事前に送るグループのリンクからアクセスします。 

参加希望の方はどうぞスカイプアカウントを取得されますようお願いします。 

 


<料金> ドネーション制になります。
 

こちらが提案する金額の段階を分けていますので、 

ご自身が負担できる金額を入金してください。 

 

A>22ドル 

B>33ドル 

C>44ドル 

(通貨はUSドルになります) 

 


尚お支払いは
PayPalで承ります。 

参加希望の方はこちらのPayPalアカウント情報を送ります。 

 


<備考>
 

 スカイプでの交信中は、基本私が話しをしたり、説明したり、 

 音を聴いてもらうだけなので、参加者の方の画像と音声はオフ状態となります。 


 

<ヒーリングの事前ワーク> 

感情や自分のネガティブなエネルギー、思い込みなどを 

手放すためにこちらで簡単なワークのプロセスを 

用意してありますので、事前にそのホームワークを 

やられることをオススメします。 


ただヒーリングを受けられ、
 

音の波動に癒されるだけ希望の方ももちろんオーケーです。 


 


>>><<<
 

参加希望の方は​メール​にてお名前と、上記のワークのプロセス希望か否かを 

お伝えください。 

 


それではご参加、お待ちしています。
 

みなさんと会えるのを楽しみにしています。 

happy1111‼️

🌈🌈🌈 

おさむ

 

 

 

数日前にルーフトップから見た太陽が沈んだ後のトワイライトが

またなんともマジカルでした





今日のギターはこちら✨











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.11 22:49:34
コメント(0) | コメントを書く
[サウンドヒーリング] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.