5302026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2013.04.16
XML
カテゴリ:コメントお返事

 

まだまだ続くのであります、コメントのお返事日記(汗)

皆様ありがとうございます。

 

Re:【黄金を抱いて翔べ】特典映像の感想。その2(04/01)

Nonsuke77% さん

あ。。まだ届いていません...配送メールは来たんですがね。つまりまだ見ていません。

『常にモモでいた』チャミですか。。うわぁ〜ん早くモモちゃみにあいたいですぅ〜

私は2009年からのふぁんですがモモをやってからのチャミがすごく好きです
彼はね・・モモをやって変わったと思いますよ。モモからのファンの方と同じ気持ちで彼のこと好きです。

min.minさま、お願いがあります
リリイべでチャミ様が黄金のDVD発売について何か言及されるのか?
大阪ならではの発言を何かされるのか?

もしされたなら、どうかここに報告してくださいませ゚(゚´Д`゚)゚(2013年04月01日 21時32分04秒)

 

 

 

Nonsukeさんありがとうございます♪

「黄金」のDVDは、もう隅々まで観ましたか?(笑)2009年からのふぁんなのですね。でもモモを演じてからのチャミ様がお好きとのことで。モモを演じてからのチャミ様は変った・・過去のチャミ様は知らないのですが・・・モモ役に入るまでのチャミ様と、モモ役を演じた頃のチャミ様は違いますよね。あのモモ役がチャミ様にどんな影響を与えていったのでしょうか・・・でも特典DVDの感想でも書いてますけど、あの撮影当時は、すべてがチャミ様としてではなく、モモとして生きていたような。そんな感じがいたします。あの頃は、何をしていても、シム・チャンミンではなく、モモであったと。そう思います。だからあのTONEライブのときも(アリーナまで)Stillのときのチャミ様が、いまでも大好きなんだろうなと思うのでした。あれはモモでしたね・・・今はチャミ様の中に、モモの面影を見つけることはできませんけど(笑)間違いなく、チャミ様が演じた、チャミ様の造り上げたモモが、映画で存在していますので。(特典映像でも)モモを演じてくれてありがとう。モモがチャミ様でよかった・・・と。そんな想いで、毎回映画を見続けております♪

TIMEリリイベでは、大阪のこと、黄金でのロケのことなどはぜんぜん触れず・・・あ、オリックス劇場(旧厚生年金会館)は、東方神起のセカンドライブツアーの会場だったと聞きましたーとチャミ様言ってました。そっち・・・(^_^;)

 

 

Re:【黄金を抱いて翔べ】特典映像の感想。その2(04/01) プリン さん

あー、分かります。私も、もも仕様のちゃみ様がすごく好きだったから。
今も格好よくて超可愛いけと、やっぱりモモチャミは良かった。
妙な色気があって。

挨拶遅れましたが、いつも楽しく読ませていただいてます。
(2013年04月01日 23時57分18秒)

 

 

プリンさん、お初コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりごめんなさい(>_<)いつも来てくださっているのですね、嬉しいです。モモのころのチャミさまの色気・・・なんですかね?あのときは、半端ないくらいチャミ様自身が色っぽかったです。モモでなくとも。。なのであのモモヘアーのときのチャミ様から離れられません(T_T)今でも大好きです。。。というか、ずっと好きでいると思いますよ~

またコメントお待ちしておりますね♪いつもブログに来てくださってありがとうございます(^^♪

 

 

Re:【黄金を抱いて翔べ】特典映像の感想。その2(04/01) カッパ さん
minminさんついに黄金DVDを手に入れたんですね!!これでいつでもモモ鑑賞が出来ますね~おめでとうございます(笑)!!

私はチャンミンファン歴は3年半ぐらいなんですが、本当にライトなファンだったんですよ。ところがminminさんと同じでモモ仕様になってからのあの色気に完全に落ちたんですよ~(笑)!!だからお気持ち分かると言うか、全く同じ気持ちです(笑)。

今のチャンミンは一般受けしそうな可愛い青年ですね。全く色気を感じない...悲しいです。いつか再びモモ仕様になると信じ(笑)今後も東方神起を応援していこうと思いま~す(笑)!! (2013年04月02日 01時32分12秒)

 

 

カッパさん、コメントありがとうございます。

モモなチャミ様ふぁんが多いのですね~というか、いまだにモモモモモモ書いてるブログはあまりないのかもしれないですが。もちろん、モモがお好きで、黄金のことを書かれているブログはたくさんあると思いますよ~でもこうしてモモ好き~に賛同していただけて嬉しいです。もうモモなチャミ様は、ものすごい色香を放っていたと思いますので。今の可愛い青年チャミ様も、チャミ様なんですけどね・・きっともう、モモを演じていた頃の雰囲気には戻らないのでしょうけど。あの髪形になると、またモモっぽく?なるのかもしれないですね。

 

 

[GIF] FLY WITH THE GOLD Momo Changmin

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.05 11:03:48
コメント(0) | コメントを書く
[コメントお返事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.