5315612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.05.04
XML
カテゴリ:2014 LIVETOUR「TREE」

 

あちらでもちょこちょこ限定記事UPしています。

申請の際はメッセージも宜しくお願いします。

 

 

 http://ameblo.jp/minmin26218/

 

 

ツイよりお借りしました。

 

 

1ユノが、最後にこれは絶対に言おうと思ってたんですけど、一昨年事務所に少年から手紙が届いて、いつも元気に走ってくれてありがとう。ユノみたいに元気出して前に進みます。って。それを読んで、自分がこんな少年にも影響を与えてるんだと思った

 

 2最初はダンスが好きで踊って、次は歌が好きになって歌って、今は皆さんのことが好きで歌って踊ってます。名前忘れちゃったけど、あのときの少年ありがとう!逆に(自分が)前に進めたよ〜!って本当に本当に優しい笑顔で言ってた(T_T)

 

 

そして日本中が悲しみに包まれた震災があり、東北で東方神起を見るのは難しい状況が続き…そして昨日!!!東北の人を気遣いながらも全力でライブをして、楽しませてくれた2人。ほんっとにほんっとに嬉しかった。楽しかった。東方神起を好きになってよかった。

 

 

ユノとチャンミンの東北を想う気持ちも嬉しかったし、昨日の公演に来ていたお客さんもとても活き活きして、楽しんでいて、、なんかもう言葉に出来ないけど、ほんっとに最高でした!!!東方神起東北にようこそ!そしておかえりなさい。ありがとう。

 

 

 昨日同行募集した人(オンニの友達)は宮城で被災して当時仲良かったトン友を失い、明日はそのトン友の写真を持って一緒に参戦するそう明日のライブでもし隣や近くの席で小さな写真持った人が、掛け声出来なかったり座ってていても怒らないであげてください…

 

 

 

 

しかしあれだ。私は今回の宮城は参戦しなくて良かった。これは絶対東北三県のビギが行くべき公演。一人でも多く東北三県のビギが行けていますように(>人<;)2人の気持ちが届きますように!!

 

 

 

 BmtlVIoCYAAgl99.jpg large(V.2014_05_04__09_58_18).jpg

 

 

 


 

 

 

 

二人がこの場所でのライブへと、決めた思い、込めた思い、

 

そして被災地の方の思いを。

 

 

 

今日も最高のライブで

 

 

二人からの思いを受け取って

 

幸せな気持ちに包まれますように。

 

 

 


 

 

 



クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.04 10:03:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.