5315642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.05.04
XML
カテゴリ:2014 LIVETOUR「TREE」

 

 

宮城でのライブツイお借りしました。

 

 

【仙台1日目】最初の挨拶でユノが……。゚(つД`)゚。『仙台のみなさん、ほんとうにお久しぶりです!!!今日ヤバイかも…』って。・°°・(>_<)・°°・。

 

 うちわ。今日は規制が曖昧で皆持ってて目に入った。「ステキなじかんをありがとう」「ちきゅうのたから」「5ねんかん、まってたよ」「みやぎにきてくれてありがとう」…ルールがNOなら従うが、歓声や拍手で伝え足りないこれらの想いを伝える術…

 

ユノの最後の挨拶。「みなさんが辛かったとき…」と控えめに発した。震災の事だよね。震災と言う言葉を使わなかったユノ。ユノの思慮深さと、心遣いを感じて、涙が溢れた。

 

 曲・アンコールとも掛け声は揃ってたし、アリーナ登場でも席移動する人いなかったし、チャンミンのフリスビーが飛んで来ても奪い合うことなく前の席の方がGETしたら周りの人みんながおめでとう!って拍手が起きたり、とっても気持ちいいライブだった。

 

 ユノ今日後ろの人も見えたー?って最後問いかけてくれたのだけど「顔 受け取った?」ってwwww おまアンパンマンか/(^o^)\

 

昨日ユノMCの途中で本ステに移動する花道にてP席から熱烈な『ユノかっこいい〜!!!』に対して、『知ってる〜』ってさらりと。あんな嫌味のない肯定ユノしかできないわ。

 

 

 【TREE宮城5/3】最後のユノのことば。「踊りが好きで、踊りました。 次に歌が好きになって、歌うようになりました。いまは、皆さんが好きで、歌い、踊ります。」ユノかっこよすぎるよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 【宮城1日目】Y:最初は踊りが好きで踊ってたけど、次は歌が好きになって歌えるようになりました。けど、今は "皆さんが好き" で踊ったり歌ったりします。これからも東方神起の音楽を通じて希望とか勇気を届けられたらいいな、と思っています。・゜・(ノД`)・゜・

 【宮城1日目】1 C:これからも、もっと皆さんに勇気も、そして感動も与えれる東方神起って言う頼もしい木になりたいし、これからもどんどんその木が成長したらいいんじゃないかなと思います

 【宮城1日目】2 C:これからも一所懸命頑張りますので、東方神起って言う木を見守って下さい。本当に頑張りますので応援宜しくお願いします。って。;_;

 

【宮城1日目】最後はける時、 Y: "みんなWe are〜?" ビギ "T!!" の後、ユノが "また逢えるからね" って。 C: "仙台ありがとー!ビギストありがとー!カムサハムニダ" ユノ、最後背中を親指を指してた。 感慨深かったのかな〜。

 

あのアンコールでの登場の仕方は、特別な危険行為が無い限り、たぶんふたりは続けてくれると思う。我慢しながら。でも仙台のユノはポワッとして、カメラにピースサインをしながら、安心した表情で幸せそうに舞台に戻って行ってた。東北から学ぶことは非常に多い。

 

 各地からいらっしゃったトンペンさんが、昨日の公演のこと、掛け声が大きくて、楽しかった、宮城来て良かったってたくさんの方のツイートを見て、地元ペンは本当に嬉しいです( T_T)\(^-^ )

 

 

 BmuXWwZCUAAcYCQ.jpg large.jpg

 

本日宮城最終日。

 

 BmwVw-GCIAA9CFx.jpg

 

 

ファイティンです!!

 

 



クリック宜しくお願いします~


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.04 10:42:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.