5302506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(10)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2018.07.11
XML
カテゴリ:海外活動・歌など
​​​​​​


い!!!!
(題名続き)





おっぱい、おっぱい、おっぱい!!!!!(落ち着け



おおおおおお、のうううううう。

どうしたシム、きょぬうううう(※巨乳)なってるうぅぅぅぅ~~~~~~~~









ってことで、7月7日の七夕の日、きょぬうのことで荒ぶっておりました。



何度見ても、おっ・・・


すみませんすみません。






あれR指定じゃ???ってくらい、えええええええええ、うえええええええ??


って動揺したんですけど。






あれ、乳○の位置が以前より、かなり下にあるんで(どこみてるん)かなり、胸筋が盛り上がってるってことで。

ひぃぃ。なんか以前のシムさんのお胸ちゃんなんて、まだまだかわいらしい(どんな表現)お胸だったのね泣き笑い





夫とこの動画見てて(余談ですが)
この場面が始まって動揺したんですよ。わわわっ!!どう思われるかな!

こんな見ていつもニヤニヤしてると思われるんで!!(や、それはそうだけど~)とは
ちょっぴりは(ちょっぴりかい)焦ったんですけど、

なんでダンサーも脱いでる??ダンサーは脱がなくてもいいんじゃ?シム(シムとはいってない)
一人脱いどけばいいんじゃ?といった感想であったです。(余談すみません)



角度によってはそうでもないけど、真正面から見ると、おっぱ…(自粛)

えええええ、あんな可愛い顔してて(顔は関係ないです)



大胸筋もりもりって!!!!



おっぱ・・・い(もうええ)に見えるけど、すっごく固そう。



5月からわずか2か月であそこまで変貌しているって・・・相当筋トレしてたんですね。

5月のライブが終わって、食事制限もなくなったからシェフのところに食べに行きます~なんて

シムさん言ってたけど、すぐにまた食事制限を再開してたんだろうな~って。

筋トレは毎日でしょうけど、トレーナーさんついてるから、身体を作り上げるというか

みせるための筋トレでメニューすごいんだろうな~~~


インスタで食事作った~とか、皆にちゃんと食べてね♡とか(ちょっと盛った)のUPとか

してくれてるけど、実際は相当制限あるなかでの一食なんだろうな~(想像ですけど)

とか思ってしまいました(泣)

しかし、superstarのシムさんなのに、実際すごいスケジュールだと思うんだけど

ジョギング?中の写真とか手料理の写真とか…ま、まめにUPしてくれててもうね。






あ、おはようございます。シムさん。


CIRCLEコンで、にゅうにゅうを披露してくれたかと思えば、日常も見せてくれて

申し訳ないくらいな。。

香港でのインタビューでも言っていましたけど、

ファンからの意見やコメントとか、やっぱり読んでるんですよね。それを読んで

取り入れていきたいとか言ってたし。



彼らが東方神起として、活動できるように

ま、負けない。(なに)


♡は毎回送ってるけど、コメントいれてみようかなー(ドキドキ)

たくさんのありがとうであふれるコメントばかりにしたいな。

それを読んでる二人もファンも楽しくなるように。




そいでもって、空港での美…

ここ最近急激に美…

どうしたシムさん。



香港入国時。





たぶん日本へ入国時の昨日。










美・・・


美・・・



えっと、

ええっと。(困惑)


脱ぐとすごい子なの(混乱)




そしてユノさん。


やはり二人一緒だと絶大なる安心感があるわ。

多分二人もそう思っているから、その雰囲気が伝わるんじゃないかなーって思う。

二人って、一緒にいるだけでこのほんわかした空気だせるんだもん、すごいなーって。

空港でもどこでも二人そろっていれば、どこでも。

海外でインタビュー受けてても日本でも。


もうね一心同体としか思えない。(少女隊とやはり言いたくなる年頃)




ああ、この画像のイラスト(笑)

前、ユノさんのシャツのポケット部分にこのイラストが張り付けてあったから
あまりに自然すぎて(笑)
ユノさんかいたのかと思った(ふつうは思わないと思う)








で、ツイでもあったんですけど。




シムさんの靴のイエローと



ユノさんのシャツのイエローで、お揃いコーデ???とか。。。

な、なるほど。

え、なに、これいわゆる 匂わせ???(高等テクニック的な?)​

てことかどうかは知りませんけど。

香港帰国時も、コーデ似てるなーとか思ったんですけど。






後ろから見るとシャツの違いはようわからんくらい似てる(笑)

そしてね、この写真話題になってましたけどね。





ほぼ同じ位置にいるから余計に体格の差が目立つ。。

脱ぐとすごい子なのに、ユノの隣ではほっそ!!!!!!


いや、ユノさんも細いけど、さらにほっそ!!!!!ってことがわかって


だからなんだってことですけど、いや、ほら弟、マンネのシムさんがですよ。


ユノよりも、体格ががっしりしていて逞しかったら・・・なんか・・・こう・・・やだですよ。

(個人的見解)

やっぱりマンネとしてユノの後についていく、ちっさい(理想)可愛いチャンミンが好き・・・



しかしあれですね、この写真でのユノさん







誰かに向けての笑みと。


そしてその誰か?に、強烈に威嚇???しているシムさんどうした???

ってちょっと思ったですよ。ただ画像なのでね、切り取った部分だけ見てもわかりませんけどね。



で、日本に来る?ことをユノさんが山鳥組さんに会いに行ったことで話していたようなので

このまま、ユノさんと山鳥組の子たちのことも書こうと思ったんですけど

長くなりそうなのでちょっとわけようかと思います。




そうだとしたら、やはり今日本なのかなー

番組出演してほしいなー

バラエティーでないかなー、もちろん歌番組もといった期待は強くありますけど。

・・・

新曲雑誌とかでプロモーション終わるのかな(えええ)

そうならないように、TV番組への御出演、どうぞなにとぞ、事務所様よろしくお願いします。



MVも

回して回して~















こちら970万回突破~~あと30万回~~~回して回して~






こちらも~














にほんブログ村



にほんブログ村





​​​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.14 17:31:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.