538562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままかってブログ ( サブタイトル Cuddle one )

わがままかってブログ ( サブタイトル Cuddle one )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/31
XML
カテゴリ:骨折
昨日午後、床にボーリング玉を落としたような鈍い音

子犬に噛まれて浮いたフロアマットの端につまづき転倒、
柱に右腕を強打したため肩関節に近い部分がらせん状に骨折

直後はショック状態になりかけたが暫くして落ち着いた

腕が棒のようだというが救急車を呼ぶほどでもないと言うので
最寄のクリニックを受診

レントゲンを撮ると上記骨折が判明
手術が必要で市民病院を紹介された

今日市民病院を受診
全身麻酔医の都合で手術をするなら2週間後
自然治癒の選択もあり
来週まではバンド固定のみの処置

4月6日の診察で手術か固定か判断するそうです


転倒骨折の前日、別件で行ったホームセンターで
フロアマットを買い換える話も出たが
寸法を測ってからの方が良いということで購入を見送っていた

運命の悪戯としか言いようが無い


最初に受診したクリニックでは
名前 ○○エを○○コと呼び間違えられた

それだけならわざわざブログに書くまでも無いが
今日の市民病院では 「 △△木○○コさん 」と
苗字は同じ、名前の最後だけエとコの違いで呼ばれた

また同じ間違いをされたと思って
「 違いますよ~ 」と言ったら
今度は本当に読みが一字違いの人が現れたのでびっくり仰天


他には待合室で近所の天野明美ちゃんのお父さんにも逢いました

最後には、午後1時を過ぎてしまったので
病院内食堂へ入ろうとしたら近所の洗張り屋のおばさんにばったり

明日はリクライニングベットを買いに行くことにします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/01 12:32:46 AM
[骨折] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pession

pession

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category


© Rakuten Group, Inc.