538789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままかってブログ ( サブタイトル Cuddle one )

わがままかってブログ ( サブタイトル Cuddle one )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/21
XML
カテゴリ:チョコとミルク
最近めっきり晴れた日の日の出が早いので
それにつられて散歩も早出

今朝は起きてエサやり、散歩出発は5時半

みんなの集合写真が撮れる唯一のタイミングが
この出発前の「お座り・待て」の瞬間

「よし」の合図でチョコ・モモ・ジョン・ベルの順番で外へ出る

チョコが先頭を切って出る理由は向かいの3匹の猫
飛び跳ねながらリードを引っ張っていく

散歩中に猫を見ると
このときばかりはジョン・モモ・チョコ3匹でぐいぐい引っ張るので
こっちもいい運動になっている

毎朝の散歩に1時間半位掛かるのは
ベル(白い犬)がなかなかウンチをしない為

それ以上に家まで我慢するのがチョコ

まあチョコは帰るとすぐペットシーツで済ますからいいのだけど
ベルは絶対粗相しないので外で済ますまでは帰れない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/21 11:07:09 AM
[チョコとミルク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pession

pession

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Category


© Rakuten Group, Inc.