538697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままかってブログ ( サブタイトル Cuddle one )

わがままかってブログ ( サブタイトル Cuddle one )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/22
XML
カテゴリ:サビ
左から「バック(オス)」2.7Kg
   「チャ(オス)」3.5Kg
   「クロ(メス)」3.7Kg

サビの兄弟だとすると生後3ヶ月になる
皆、触ると骨と骨の間に指が食い込むほど痩せている

この3兄弟と入れ替わるように
里親さんにもらわれたサビは5.1Kg
この子たちはサビの7割ほどの体重しかない。

我家に来て最初の排便のほとんどは甲虫のブンブンで
これが秋に保護した子なら柿の種に替わる

画像左の「バック」は明るくお調子者

真ん中の「チャ」はどっしり構えて落ち着いている。
右肩甲骨の表皮に深い裂傷があり、4針縫合治療。
3日目、傷口が化膿し出したのでマキロンで消毒。
やっぱり、キズにはマキロン

問題は一番右側のメスの「クロ」
生後3ヶ月だからしかたないのだけれど
人に対する恐怖心がある

この子を馴れさせるのは大変

人間同様、犬も女の方がおませなのです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/22 11:51:26 PM


PR

Profile

pession

pession

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category


© Rakuten Group, Inc.