2967624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/17
XML
カテゴリ:イベント
東北地方で最大規模の花火

『2014港まつり 能代の花火』が

7月19日(土)能代港下浜ふ頭にて開催されます。星

尺玉、二尺玉に続き、三尺玉の連続打上げをはじめ

800mフルワイドスターマイン、尺玉芸術玉、競演幻想花火など

圧倒的な内容構成が楽しいエキシビション花火大会。

今年は「能代だよねっ! It’s 笑 time!(イッツ ショー タイム)」

のテーマで繰り広げられる3部構成の90分で、息つく間もない迫力で観客を魅了します。

能代花火

グルメ屋台も多数出店で花火大会を美味しい「食」で盛り上げます。食事きらきら

そして

当グループも初出店しますよ~上向き矢印ウィンク

本場ドイツ製法で職人が手作りした「焼きソーセージ」
ブラートブルスト.JPG

希少部位のお肉を香ばしく炭焼きした「スペアリブ」スペアリブ

他にも

柔らかく煮込んで臭みがないので女性やお子様にも「女子力アップホルモン」
ジューシーなお肉で外側サクッ「豚から」
などなど

どれも桃豚100パーセントで本物の味をお届けします。

ピンクのテントにて皆様のお越しをお待ちしております。バイバイスマイル



ランキングに参加しております!
良かったらクリック!!をお願い致します!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/07/18 01:13:47 PM
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

porkland

porkland

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さすらいの旅人@ Re:「道の駅ふたつい」がグランドオープンしました!(07/15) ここのコロッケ、肉がゴロゴロしてうめっ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その5(07/22) 青銅館さんの黒鉱カレー、お歯黒になるけ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その4(07/14) 久しぶりに大昌園さんの辛いラーメン、暑…
サン・シャイン@ Re:道の駅ふたついがプレオープンしました!(07/10) 新しい道の駅ふたつい、地元木材をふんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.