633374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆プリュネル☆ 医師が歩く精神世界の散歩道 (癒し/民間療法/ヨガ/気功を学ブログ)

☆プリュネル☆ 医師が歩く精神世界の散歩道 (癒し/民間療法/ヨガ/気功を学ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プリュネル

プリュネル

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2007年12月14日
XML
カテゴリ:気を見る
昨日、EFT研究会をしました。
まず、遠隔EFTが効果あるか?

ありました。
この実験をしながら、あることに気がつきました。
それは・・・。

うまくいったらその実感があること。
それは、その場に居合わせた人が皆、被験者と
同じエネルギー状態になること。
だから、うまくいったかどうかエネルギー状態を見ていればわかる。

痛みを取るEFTで、症状のみを言っていたらあまり取れなかった。
でも原因を含めて、どうすれば改善するかを
併用して言えば、かなり改善した。

うまくEFTがいけると、目の前で、
マイナスのエネルギーがどんどん出て行くのがわかる。

ところがです。
何かが身体の中で上下しているだけで出ないこともあった。
それは、出たがらない理由があるのだった。
何なの?と聞きたいと思いますが、
それは・・・・。

死んだ人の思いだった。
つまり、お墓参りしていない人への気づきを促しているのだ。
気づいてもらいたい。それ故にその人ににとりついている。
だから出て行きにくいのだ。

一同、ため息に近い状態。
そんな状態をEFTは取れるとは思わなかったが、
被験者はお墓に参ろうという気持ちが少しずつ芽生えてきていた。

それにしても・・・・。
原因を入れたEFTは効果を上げるには大切な要素だとわかった。
そしてさらにそれにしても・・・。
原因は深遠のごとく、深淵なのだとわかった。
人の悩みに深く追求すれば霊の世界が関わることもきっと多いのだと思う
そんな結論を導かざると得ない一幕であった。

次回、小松先生を交えたEFT研究会は3ヶ月後。
そのとき、真言(マントラ)EFTの実験が始まる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月14日 22時39分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[気を見る] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

クリスタル・ピープ… やまとごころさん
  よっしーナース… はしもと内科外科クリニックさん
体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん
ねこな時間 e-timeさん
【全国版】温泉だ~… 【全国版】温泉だ~ぃスキ♪無料湯/日帰り湯/露天風呂/混浴/貸切温泉入浴訪問記さん

Comments

yus337@ Re:東京、気パワースポット、白金台を紹介(03/14) 幸福の科学の教祖のおうちがその敷地のす…
プリュネル@ Re:まりあです(01/26) mahalo★さん コメントいただいていたので…
maru134@ Re:気功で先祖供養を行う講座に関連して、その1(01/26) 先祖供養はとても大事だと思っております…
mahalo★@ まりあです 先日は個別に教えて下さり ありがとうご…

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X