632763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆プリュネル☆ 医師が歩く精神世界の散歩道 (癒し/民間療法/ヨガ/気功を学ブログ)

☆プリュネル☆ 医師が歩く精神世界の散歩道 (癒し/民間療法/ヨガ/気功を学ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プリュネル

プリュネル

Freepage List

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Calendar

2008年07月09日
XML
カテゴリ:精神世界
霊が身体に入ってきてしんどかったのですが、
10日くらいしたら、何も入ってこなくなりました。
そのかわりかどうか知らないですが、
今度は解決しないといけないことが次々と起こりました。

それも、問題は今に始まったことでないのに
この時期、集中したのです。

たとえば、
4年前にクリニック前に置いていた自転車。
当然、4年前に警察に置き自転車ありと届けます。
ところが当時、持ち主不明で、処分してくださいと言われ
しかたないので、乗っていました。
1年くらいして、また警察に止められ、調べられたが、
結局、持ち主不明。その時は警察から連絡もなし。
しかたなく乗っていました。
今になって、また警察に止められ、
これまでの事情を話し、何かあれば連絡を、と言って名刺を渡す。

これまで2回も持ち主わからなかったのだから当然、今回もそうだろうと
思いますよね。
ところが、持ち主はすぐ見つかったという。

どういうことや! と言いたかったけれど、いままでの警察とは管轄が違うらしい。
それで急遽、持ち主に返還することに
ちょっとした書類も書くはめに。

他にも職員の問題。
義父のこと。
4年前の事故について弁護士からの問い合わせ。
などなど。

不思議なことにひとつ解決したかと思うと次のひとつ問題が出てきるのです。
そんなことが10日くらいは続きました。
へとへとになりながら、これも供養したから
問題があぶりだされたかな と思い、せっせと問題に取り組んだのです。

1ヶ月以上経った今は、問題は出てきません。
やはり、その時期、問題があぶりだされたのでしょうかね。

(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月09日 22時48分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[精神世界] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

クリスタル・ピープ… やまとごころさん
  よっしーナース… はしもと内科外科クリニックさん
体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん
ねこな時間 e-timeさん
【全国版】温泉だ~… 【全国版】温泉だ~ぃスキ♪無料湯/日帰り湯/露天風呂/混浴/貸切温泉入浴訪問記さん

Comments

yus337@ Re:東京、気パワースポット、白金台を紹介(03/14) 幸福の科学の教祖のおうちがその敷地のす…
プリュネル@ Re:まりあです(01/26) mahalo★さん コメントいただいていたので…
maru134@ Re:気功で先祖供養を行う講座に関連して、その1(01/26) 先祖供養はとても大事だと思っております…
mahalo★@ まりあです 先日は個別に教えて下さり ありがとうご…

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X