605718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年06月10日
XML
カテゴリ:自分時間
派遣社員でミニマリストを目指しているゆずです。








ずっと使っていたiPhoneのイヤホンが壊れてしまいました。右から全く音が出なくなってしまったのです…。毎日通勤時間とランチタイム、そしてランニング中も使ってるから、さすがに疲れてきたのかな?

でも!届きました、新しいイヤホン。探していたのは

・ワイヤレス
・ランニング中も落ちないようネックレス型
・マイク付き

Amazonでレビューを見て決めたのがこちら






接続は一瞬でできました。音質はiPhone付属のイヤホンより格段にいい♪ 後はランニング中にじゃまにならなければ言うことなし。

明日の通勤電車で、これを使ってAmazonプライムを観るのが楽しみです。





↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月10日 23時26分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.