605714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年03月22日
XML
カテゴリ:無印良品
ミニマリストを目指しているゆずです。



きれいな夕焼けを見ながら




今日は久しぶりにランニングに行って来ました。走行距離は、5.6キロ!やはり久しぶりだったのと、体重が増えてしまったので体が重く感じました。ジムに行けない分、毎週末走ろうと思います。



無印良品週間ですね。みなさんはどんなものを買いましたか?わが家はミニマリスト界では有名な歯ブラシ立てを買いました。では、ビフォーアフターいきます。



Before

おっとのシェイバーが…





After


スッキリー。ちなみに4人家族なのになぜ2本かというと、おっととさくらは電動歯ブラシを使っているから。

やはり、白い歯ブラシ立てはきれいですね。満足♪



↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月22日 00時46分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.