605919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年08月22日
XML
カテゴリ:旅行大好き
ミニマリストを目指しているゆずです。



東京はすごい雷雨です。これで少しは涼しくなるとうれしいな。


さて、箱根女子旅のつづき。今回は食べ物編です。


ロマンスカーで箱根湯本に着いたのが11:30。早速、事前に調べておいたお蕎麦屋さん「はつ花」を目指すも、お店の前には人だかり!潔ぎよく諦めて、その辺のうどん屋さんに入りました。

ランチの後、さくらが事前に調べてくれた「ティラミスアイス」を食べました。さくらは「一人で1個食べられない」と言うのでゆずと半分こ。濃厚で美味しかったです。





つづいて、【露天風呂に入りながら食べるデザート】を買いました。

かわいい卵型ケースに入った「城下町ぷりん」。こちらも箱根湯本にあります。


左 さくら トリュフチョコ
中 かえで ほうじ茶
右 ゆず 昔ながらのプリン





2日目は芦ノ湖へ。


芦ノ湖が見える最高のロケーション、「Bakery&Table 箱根」に行きました。


カレーパンが有名とのことで、迷わず買ったのですが、かえでに取られました…。ひと口だけ食べたら、確かにおいしかった。ゆずとさくらは「塩パン」が気に入って、帰りに買って帰ろうとしたら、まさかの売り切れでしたー。





ちなみに宿の夕食はしゃぶしゃぶとお寿司のコース。お腹がはち切れそうなくらい食べました♪




お宿はこちら






↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月23日 00時20分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.