610807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年01月17日
XML
カテゴリ:大学受験
ミニマリストを目指しているゆずです。



共通テストが終わり、今日は久しぶりにさくらとランチを食べにいきました。ふわふわナンが最高♪




共通テストは思っていたよりもできたようです。英語はネットでも言われているように、かなり難しかったようで、模試よりも10点以上低い結果となりました。ただ、平均点が低ければまだまだチャンスありだと思います。

共通テスト利用で出した3校、4学科。1つは自己採点によるとクリアしてそう。2校目(2学科出願)が受かってると、一般入試で第一、第二志望に集中できるのでうれしいのですが…。さくらのスコアはちょうど昨年の合格ラインくらい。A判定が出ることを祈ります。

ちなみに共通テスト利用の決定は、遅いところだと3月頭まで発表されません。そこで、塾が出してくれる「判定」を元に、今後の戦略を立てます。

A、B判定であれば、合格の可能性が高く、C判定以下であれば可能性は低い。



今週、一般入試の出願をします。共通テストの判定を見て、抑え校の出願を再考したいと思います。


受験生のみなさん、とりあえず共通テストお疲れさまでした。あと少し、最後までがんばりましょう!


↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月18日 00時08分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.