606223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年09月05日
XML
テーマ:高校留学(125)
カテゴリ:海外留学
ミニマリストを目指しているゆずです。




今日はお弁当を持って行きました。毎週、月曜と火曜は持って行くようにしていますが、先週は眠気に勝てず、火曜はおサボり。火〜金までランチ外食だったので、ちょっと体重が増えました。カロリー摂りすぎ…。

週末で少し戻ったので、明日もお弁当にして体重を戻していきたいです。





今日はかえでの留学話をします。



ホストファミリーが新しくなり、楽しく過ごしているようです。週末は土日とも出かけているようで、先週はお友達と海に行ったらしい。


きれいな海♪お友達のわんちゃんかな?






かえではどちらかと言うとおとなしい子なのですが、ニュージーランドでたくさん現地のお友達を作っていておどろきました。


毎日、ランチは授業で仲良くなった女の子2人と食べているようです。週末にはおにぎりパーティーをしたらしいのですが、その時は日本人のお友達と現地のお友達を1人ずつ招待したとか。

ニュージーランド人の友達とは当然英語で会話してるでしょうし、かえでがそんな積極性があったことに感心しています。

日本の学校を休んで行ってるので、勉強面で心配もありますが、本人はこの留学をかなり満喫しているようです。

先日も電話で

「もう帰らなくてもいい?」

と、冗談半分に聞いてました😅





今後も留学したいと言うと思うので、できるだけサポートできるよう資産運用に励みます♪






娘たちが使ってるイニスフリーのパウダーを買ってみました







↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月05日 23時22分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.