607245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年07月06日
XML
カテゴリ:大学受験


二世帯住宅を建築予定のゆずです。






今日もチームメイトが急遽お休み。最近お休みが多くてゆずと派遣さん2人で仕事をカバーすることが多いです。夏前には元のチームにフルタイムで戻れる、と聞いていたのですが、このままだと難しそう…😭

とりあえず、目の前の仕事をきっちりやっていこうと思います!




週末にかえでが作ってくれたコロッケ。翌日のお弁当にも入れてくれました♪









今日はかえでの塾の話をします。

6月に夏期講習の申込書を持って帰ってきました。サインをする前に、ゲームを辞める話をしようと思っていたら…




勝手に申込書を提出してました😱 その額なんと

24万円!

ゆずの初任給より高い!!



それが判明したのが数日前。塾に電話をして、とりあえず一旦全てキャンセルしてもらいました。


今日、改めて申込書を持って帰ってきたので話をしました。


・ゲームは辞められるか
・英語の講習はなしでいいか
・数学と生物の講習を取るとかなりの額になるが、しっかり勉強する気持ちはあるか


結局、英語は月額料金に含まれるコマ数のみ。数学・生物は追加で40コマ取ることになり、夏期講習のみで18万円😱😱😱



ピークを迎えつつある、わが家の教育費事情でした。





こちらのテレビボードは両サイドが引き出しになってて使いやすそう♪






↓新カテゴリーへの応援クリックお願いします! にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月06日 00時14分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.