606913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年11月25日
XML
カテゴリ:実家の建て替え
二世帯住宅を建築中のゆずです。






昨日、今日と暑かったですね。マフラーをしていたら汗が出てきました😅



ランチは久しぶりにRさんとパリヤに行きました♪







さて、ここ数週間、引っ越し関係でやる事が盛りだくさんです。

・家具、家電の購入

・ローン契約

・マンション売却

・引っ越し準備



特にローン契約とマンション売却関連でめちゃくちゃ忙しいです💦


ローンに関しては無事に契約は済んだのですが、「お義父さんが書類を書いてくれない問題」が発生。銀行の担当者が毎回おっとではなくゆずに電話をかけてきます😱


お義父さんには

1. 書類を送る前
2. 書類を送った後
3. 2の数日後
4. さらにその数日後
5. さらにさらにその数日後


計5回は電話で書類にサインして、同封のレターパックで銀行に返送するようお願いしています。


昨日は4、5回電話したのですが、ずっと応答なし…。


銀行からは

「金曜日(本日)までに届かなければ、またお二人にオフィスまで来ていただいてサインをお願いする事になります」

と言われました。


今日は銀行から電話がなかったので、恐らくレターパックが発送されたのでしょう。

もー、疲れるぅぅぅ。土地を使わせていただくのでそれはありがたいんですけどね…。





そして、今週末はまたマンションの内覧があります。売却に向けてかなり前進しました!




ロボット掃除機は水拭きもできるアンカーにします






↓新カテゴリーへの応援クリックお願いします! にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月25日 01時34分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.