606863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年12月03日
XML
カテゴリ:実家の建て替え


二世帯住宅を建築中のゆずです。





ついについに、竣工しました〜!!!



まずはこのステキな木目天井(クロスです)をご覧下さい。2階の主寝室です。ダウンライトは調光可能。眩しくないよう壁によせました♪







1月にすみりんと契約してから11ヶ月。ついに待ち望んでいた時がきました。


いや〜、外観も内装も全てがステキすぎて、高い買い物だったけど、がんばってよかったです。やっぱりすみりんサイコー😆




今日は午前中にローン契約のために銀行へ。数週間前にも行ったのですが、お義父さんの書類に不備があり、また行く羽目になったのです😭

その後、さくらを拾いに一旦自宅に戻り、新居へ。30分ほど早く着いたのですが、すでにお義母さんが到着していました。



中に入ると…



はい、どーん





キッチンハウス!

ペンダントライトも黒にしてよかった!
(この下にベトングレーのテーブルがきます)

キッチンの把手は黒とサテンで迷ったけど、これはサテンにしてよかった!

吊り戸棚は濃いめの色にしてよかった!



生産さんから一通り設備の説明を聞き、持って行ったペンダントライトを付けてもらったりもして、3時間くらいの滞在でした。ペンダントの写真はまた次回アップします。




ブラックフライデーでこちらをポチりました。




↓新カテゴリーへの応援クリックお願いします! にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月03日 01時52分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.