607285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年01月09日
XML
カテゴリ:大学受験


住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。






みなさま、三連休はゆっくりできましたか?ゆずはホットヨガに2回行き、あとはのんびり近所を散歩したり、かえでの大学の出願準備などをしました。





日曜日はかえでとローストビーフを作りました。写真で見ると、お肉赤すぎたかも😅







さて、かえでの大学受験の出願ですが、直前になって2人で若干揉めて、結局試験スケジュールを変更する事に。やはり理系は学部が少ないし、受験科目も一律じゃないので大変です😭



かえでの志望校はこちら

・MARCH - A校
・理系大学 - B校
・日東駒専 - C校


3校だと少ないので、学部はドンピシャじゃないですが、カリキュラム的に近い学部がある大学をプラス3校受けます。

共通テスト利用で6校、一般で5校出願予定。

今週末Web出願を済ませるはずが、出願変更をした関係で1校しかできず…💦 先ほど全て決定したので、明日の夜、Web出願は終わらせようと思います!







ケユカの落ちないハンガーシリーズ。パンツ用を4本購入しました。




↓新カテゴリーへの応援クリックお願いします! にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月09日 00時16分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.