606663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月13日
XML
カテゴリ:実家の建て替え


住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。





ようやく週末がやってきましたねー。今日は予想通りKちゃんがお休み。Rさんは元々有休。ゆずとリーダーの2人でOチームの仕事をこなしました。正直、全然余裕でした😆

Cチームの仕事は、クライアント対応だったので、神経も使うしいろいろ大変でした。電話もかかってくるし。一方Oチームの仕事は2年以上やってて慣れてるし、難しい事はない。うん、今回の異動は悪くないかも😅来週こそは定時退社を目指します😎






さて、わが家のシンボルツリーを紹介します。




お庭の中心、ウッドデッキの手前に、目隠しにもなるようシンボルツリーを植えてもらいました。わが家のシンボルツリーは


イロハモミジ!



2月はまだ葉っぱがなく、幹もひょろっとした印象









それが、最近の陽気で一気に新緑が出てきました!

そして、夜には軒天に影が映ってめちゃくちゃステキ〜😆




樹高も2階ベランダの手すりまで伸びてます。これから夏に向けて葉が生い茂り、ウッドデッキに木陰を作ってくれるでしょう。

そして秋には紅葉😊





改めて、すみりんのおうちにぴったりなシンボルツリーではないかと思いました♪




緑のイロハモミジもステキ






↓新カテゴリーへの応援クリックお願いします! にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月13日 00時48分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.