923261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月29日
XML
カテゴリ:セラピー

色は日常に当たり前に存在し、意識するしないに関わらず、私たちの心身にかなりの影響を与えてます。
その色と同じように、意識してないのに影響があるもの・・・それは数字コンビニ

昔、カラーセラピーを勉強したときに、数秘術と言うものを学んだのですが、なんかスピリチュアルな気がしてあまり口にしないようにしてました・・・
でも「すべてのものには理由がある」と思うことも多いので、数字の持つ魅力を再認識していますスマイル

昔から私は7と8が好きで、結構何かを決めるときはそのどちらかを選ぶようにしてるのですが・・・
人には誕生日から割り出す「運命数」と言うものがあって、その数はやっぱりその人の人生のキーワードになるようです。
運命数の割り出し方はこちら
ここにはもって生まれた性格が記載されていますが、結構当たってたりする!?

ところで性格だけじゃなく、数字には意味があるのです。
1は飛躍、2は優しさ、3は活発さ、4は変革、5は増大、6は愛、7は夢、8は忍耐、9は影響力を表します。

たとえば、今年2009年は、2+0+0+9=11で、1+1=2なので、「優しさ」がキーワード。
実は2という数字は、「協力」を表す数字でもあり、「対立」を表す数字でもあるのです。
恋人通しでも、価値観や考え方、好みなど色々な違いから対立したりしますよね。
そういう時、協力してやっていくには、相手への優しさや思いやりが必要です。
恋人だけでなく、家族、同僚、そして社会との関係でもそれは言えますよね晴れ

また、数字と言えば、一番身近にあるのが電話番号携帯電話
電話番号の場合、市外局番をはぶいて、たしてみてください。
たとえばカラーコンサルタントRosaだったら
4+4+6+1+3+9+6=33 3+3=6
6は愛を表す数字。
だからRosaは愛に満ちてますよダブルハート

自宅の番号にいいのは、その愛を表す6と優しさを表す2とされてます。
確かに愛と優しさに満ちた家庭は、幸せが訪れますよねOK
ところで、電話番号でビジネス的にいいと言われてるのが、3と5だそうです。
うちは自宅が5なのよね~
Rosaと逆だったらよかったかしらお化け
でも携帯は3だからOKよ~☆

皆さんもよかったらやってみてくださいね♪
まあこれはあくまでも占いみたいなものなので、いいことだけを信じたほうがいいですよウィンク
Rosaでもやってますので、興味ある方はお問い合わせくださいね。

 

~Rosaからのお知らせ~

2月7日(土曜日)に山田美帆講演会があります。
よかったらいらしてくださいね♪
詳しくはこちらさくら
残席は本当にわずかだそうです・・・早い者勝ちですようっしっし

 

 

 




2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 23時33分46秒
[セラピー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.