000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/01/17
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




うーん、バグなのか
仕様変わった都合でこうなったのかわからないけど

マスケのWクリがたまにおかしい数値でるんですよね

パラマウント+オーバーブレッドの同時発動時の
仕様が変わったのかな?



とりあえず単発スキルいくつかで
かかしを殴ってみたんですが

こんなダメが出てました























これはどういうことだw

なんか噂によると限界突破仕様変更あってから?らしいけど
実際どういう事なのかまでは調べてないので何ともいえないなぁ



ちなみにチェックメイトで同時発動すると


通常のMAXでのWクリは60万代後半ぐらいで
同時発動で200万ちょいぐらいでした




憶測で何か言うとまた怒られるのでなんともいえないw




まぁ暇なときまたかかし殴って
色々試してみましょうかね~







あ、久しぶりにマスケ上がりました





まぁこいつもいづれLv910ぐらいまでは上げたいかな

多分もう少ししたらLv上げはやめて
BISかシフ上げ始めると思うけどね!







【END】






Last updated  2017/01/17 12:58:22 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.