2421122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2017/01/17
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです





最近知り合いとか、見てますよ!って方から
質問コーナーまだですか?とか作って下さいとか言われる


えーっと・・・
俺がそんな事しても需要あるんかな?w


まぁ要望あるんだからやりますか・・・


ということで、何か質問あれば
この記事のコメントに書いて頂ければ何でも答えます
(おそらくコメントはないだろうと思うが・・・)



なんか俺が1人で悲しくなって終わりそうです!






まぁいいや





今日はじゃんけんな日でした


ギルメンがタティ装備ほしそうにしてたので(タブン



GD行った後に、ギルメンも協力してくれて
じゃんけんしまくって、ランディスチケ貰って
交換してみたんだけど

指2個しか出なかった


んで、ギルメンの1人がセットで持ってたので
指1個と腰+首を交換して貰ってなんとかセットとして確保!


あとは渡すだけですね


タティ装備は割と需要ある方だから
余裕あったら少しづつ確保してとっておこうかな


新規さんとか入ったら提供できればいいですよね




今日はそんな所かなー



って思ったけどギャンブルしてたんだった



まずはこの間貰ったRS下級!


大家頭あったのでWスキル頭に挑戦


x1.png




どやっ








x2.png



うむ、残念

Wスキル以上の頭ないんで
また貰った下級で挑戦したいですね~






あとついでに異次元もしてました~





x3.png



この間トリトンでして
クオーツのがよかったなーって言ってた気がしたので
してみましたw






結果は






x4.png



いつもの単ダメ素材残りパターンですな

Tダメ素材@1個あるんで
また適当にやってみたいな









さて、質問いくつくるか・・・

俺の予想は1件だな・・・








【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/18 12:58:46 AM
コメント(7) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.