【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

・2024.05
2024.04
2024.03

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2011.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日は 曇り空の 下

車を 運転していると

ポツンと 雨が 一粒

と 思ったら

いきなりの ゲリラ雨~。

わぁ 凄い 土砂降り!

 

8.23.JPG

 

見る見る内に

前が 見えない程の 雨。

ワイパーが 動いた 瞬間だけ 前が 見えます。

恐~い びっくり

運転を 変わって 貰いました~ ショック

この後 あちこちが 通行止めに・・・

 

8.23 (2).JPG

 

今朝 ちょっと 雨が 上がってたので

花ガラ切りへ ピーチヒルへ。

なんか めちゃくちゃ。

花ガラを 切っていると 又 雨~。

昨日の様な 大雨になりませんように しょんぼり

 

でもね~

風船カズラが イキイキと

風船を 膨らませてました~ スマイル

 

8.23 (2).JPG

 

雨で 写真が 撮れないので

最近 撮った 薔薇で 

まだ アップして無い お花で~す。

薄日が 射す中の

ギスレーヌ・フェリゴンドウ

この薔薇を 見ると 

ほんわか 明るい 気持ちが 貰えます。

 

8.23ギスレーヌ.JPG

 

ナチュラルさが

リラックスモードに 誘ってくれる

デンティ・べス

 

8.23デンティ.JPG

 

満ち足りた ひとときを 作ってくれる

美しい 薔薇

スピリット・オブ・フリーダム

 

8.23すぴりっと.JPG

 

夏でも

ゆっくりと 豊満に 開きます。

眩しい 陽だまりのような 薔薇。

ダニー・ハーン

 

8.23ダニーハーン.JPG

 

雨続きで 嫌だなぁって 思っても

よく見ると

色んな こぼれ種からの 

発芽や 成長。

ボリジには いつの間に 可愛い 蕾。

 

8.23 (3).JPG

 

 はつらつと 咲く 薔薇を 見て

元気の 元を 貰いましょう。

フォース・オブ・ジュライ

 

 

8.23フォースオブジュライ.JPG

 

雨の中

小さな ミニ薔薇も 頑張ってます。

雨で 

気が くさくさするけど

元気な 1日を 送りましょうね~ ウィンク

 

 

8.23.JPG

 

さくらを 応援してね。

クリックしてね~ ハート

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

 

いつも コメントありがとうございます。

コメント 頂くと とっても 嬉しいです。

     お返事は 皆様の ブログ訪問時にさせて頂きますね メール 

    ブログを お作りでは無い方へは コメント欄にて 

   お返事いたします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 13:08:16


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.