【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2011.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は ちょっと お出かけ。

ご存知の 方も 多い

初桜さんの お家に 初めて 行ったのよ~。

彼女とは

ブロ友 薔薇友 ネコ友で~す。

人気者の ポンちゃんが お出迎えしてくれました~ 緑ハート

カメラを 向けると 寝そべっちゃいました。

 

4.JPG

 

初桜さんはね

薔薇だけじゃ無く 色んな お花も

上手に 植えてらっしゃるの。

夏でも どの お花も 元気モリモリよ!

 

8.JPG

 

可愛い コーナーが 作ってありますよ。

イチゴのポットや 小鳥さんが 可愛い~ ぽっ

 

5.JPG

 

今日は 久しぶりに お天気も 良くって

二人で おしゃべりしながら ガーデニングをしたの。

私は 人と  ガーデニングするのって

初めての 経験で なんだか 楽しかったわ 緑ハート

 

薔薇の 夏花も 綺麗に 咲かせてらっしゃいましたよ~。

マダム・ルナイー

 

2.JPG

 

世間話をしたり お花話をしたり。

お口は 動いても 二人の手は しっかり 土仕事。

可愛い 夏顔の

ジョン・クレア

 

3.JPG

 

二人が 花壇を 移動するごとに

ポンちゃんも 一緒に ついて来て

体に すり寄ったり 寝っころがえったりして

本当に 可愛いのよ 手書きハート

清らかな 美しさの

シャリファ・アスマ

 

6.JPG

 

今 初桜さんの ブログは

ちょっと お休みだけど

初桜さんは お元気な 笑顔でしたよ スマイル

彼女は 若くって 優しい 人。

色んな事を 頑張ってる 彼女。

 頑張った分は いつか きっと ご褒美がありますよ~。

これから 初桜さんに

たくさん たくさん 良い事が 起こりますように スマイル 

とっても 綺麗に 咲いている

ラデュレ

 

 

1.JPG

 

お昼には

近くの 素敵な イタリアンの お店で

パスタを おしゃべりしながら 頂きました。

女性の 別腹 デザートもね ウィンク

冷たい ミルクに 

小豆を 乗せた 抹茶アイスが 入ってる デザート。

美味しかったぁ ぺろり

帰りには 初桜さんに

薔薇や 宿根草を 頂いたの。

しっかり 育てますね~。

ありがとうございました。

次回 伺う時は 彼女の ガーデンは

イメージチェンジされてま~す。

また ポンちゃんと 一緒に お庭を いじりましょうね~!

今日は お出かけ日記でした クラブ

 

7.JPG

 

さくらを 応援してね。

クリックしてね~ ハート

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

 

いつも コメントありがとうございます。

コメント 頂くと とっても 嬉しいです。

     お返事は 皆様の ブログ訪問時にさせて頂きますね メール 

    ブログを お作りでは無い方へは コメント欄にて 

   お返事いたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.26 20:03:02


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.