【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2023.02.20
XML


昨日の午前中は
スーパーに行き

帰り道に寄った
園芸店で
花苗のお迎えして

夕方には
夫がコメリに行くと言うので
ついて行って
またまた花苗を
お迎えしましたスマイル



園芸店でお迎えしたのは
花盛りの苗達~ダブルハート



この子が可愛くて
飛びついてしまったダブルハート




オステオスペルマム
ラグールです



もうひとつは
ビタミンカラーのお花黄ハート



これも
オステオスペルマムの
ピンクアイビューティー

苗のお値段も
高くなりましたね~



ハーブ苗の中からは
タイムを選びました



抹茶色の金平糖みたいな
小さな葉が
すごく可愛い
ローズタイムです青ハート



夕方
コメリでお迎えしたのは
この子達




298円が100円になってた~ハート(手書き)

ハニーピーチの方だけ
お花が少しついてました



それから
山野草が入荷したばかりみたいで
その中から
2種類



ベロニカ
ゲンチアノイデスと



一度咲かせてみたい
エーデルワイス

以前にもお迎えしたことがあるけれど
枯れてしまって
お花が見れなかったの~

今度は
咲いてくれますように!



昨日より
体調が上向きなので
玄関周りに置いている
鉢花のお手入れをしました

そうしたら
チューちゃんの芽が
出てたダブルハート



ラックスも
蕾が大きくなってたし

レイウシアも
満開になってたダブルハート

だけど
今嬉しくてたまらないのは
幸せ色に咲く
ピンクのオステオさんで~すスマイル




今日も
読んで下さって
ありがとう

応援して下さいねダブルハート

下矢印




【アジサイ】ハイドランジア 'リビングサマーラブ'(10.5cmポット)【Gグループ】HYDRANGEA paniculata 'Living Summer Love®'





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.20 12:55:25


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.