549336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

大相撲【幕下】楽し… New! ほしのきらり。さん

2024年4月一時帰… New! masapon55さん

サーロインステーキ6… lennon909さん

面接の練習 うめきんさん

2019年 12月 ク… pgion14さん

2006年10月04日
XML
カテゴリ:ジャパンライフ

7月12日の記事 RENT で、ヤンゴンでミュージカルRENTの公演があったことを書きました。その中に、私はこのミュージカルが大好きなんだけど、DVDが発売されている風でもないし、と書きましたが、このたび発売されたみたいですね。大喜びで早速購入しました。

レント デラックス・コレクターズ・エディション

このミュージカルは、ニューヨークを舞台に、ミュージシャン志望の若者や同性愛カップル、そしてHIV/AIDSの感染者が登場者となり、プッチーニ作「ラ・ボエーム」の名曲をフィーチャーした音楽にのせたもの。今回のDVDはミュージカルの映画版だということです。ホームページはこちら。

もうひとつ、ミュージカル映画のDVDが発売されました。ネイサン・レインやマシュー・ブロデリックが出演している、「プロデューサーズ」です。

プロデューサーズ コレクターズ・エディション

もともとは、メル・ブルックスが68年に映画として発表し、それを01年にブロードウェイでミュージカル化されたということです。そのミュージカルを再び映画版にしたものだということ。

とにかく外国映画、特にアメリカの映画がほとんど入ってこない国に2年間いたもので、劇場公開
されたのかどうなのかまったく知らないのですが、この「プロデューサーズ」は、この4月に飛行機に乗っているときに見る機会がありました。伝統的なロンドンやブロードウェイのミュージカルが大好きなら(ハイ、私は大好きです。)とっても楽しめるミュージカル・映画です。もちろん、早速購入いたしました。ホームページはこちら。

また2つのDVDをまとめたホームページはこちら。

DVDが届くのが楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月04日 10時49分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[ジャパンライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.