555548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

2024年8月ハノ… New! masapon55さん

2022年 11月 … pgion14さん

今日の彼岸花 red sp… GKenさん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
2010年02月27日
XML
テーマ:海外生活(7775)
カテゴリ:ナイロビライフ

最近、なんていうか...

 

街角の広告が、あまり面白くないんですよね。

 

以前は結構...

Safari Ice Tea

とか

Incasのとうもろこしの粉の広告

とか...

 

結構セクシーな広告が多かったのですが、

(ついでに私の記事も、結構どぎつかったですね。)

 

最近、とんとお見かけしません。

 

なんらかの規制が入っているのでしょうか(涙)

 

 

最近、ちょっと面白い、街角の看板を見かけました。

 

Feb1003

 

セクシー画像を期待していた皆様...すみません。(爆)

 

写真真中あたりに

THIKA COFFIN CENTRE

and FURNITURE

 

と書かれています。

最初のTHIKAはティカと読み、これは町の名前ですから、

訳すと、

「ティカ棺桶センターと家具」

となります。

 

棺桶と家具を一緒に売っているんですねえ。

 

こちらは、土葬。

だから、棺桶も、頑丈に、立派なたんすのように作りますから、

棺桶屋さんと家具屋さんが一緒になったんでしょうね。

 

 

ただそれだけでした。(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月27日 15時40分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[ナイロビライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X