555551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

2024年8月ハノ… New! masapon55さん

2022年 11月 … pgion14さん

今日の彼岸花 red sp… GKenさん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
2010年07月22日
XML
テーマ:海外生活(7775)
カテゴリ:ナイロビライフ

日本は、暑いんでしょうね。

真夏本番といったところでしょうか。

 

ナイロビは...

今日は風が冷たくて、

寒いです。

朝からずっと曇っています。

 

 

さて、先週の週末、

ナイロビから、1時間半くらいドライブしたところにある、

Thika(ティカ)という町の、

その郊外にある、

「14の滝」といわれる、名勝に行ってきました。

 

July1003

 

うーーん涼しく感じていただけたでしょうか。 

行った日は、太陽が出ていて、少し暖かく感じることができる日でした。

 

水しぶきが上がって、マイナスイオンばっちり、てな感じですが、

手前の水が、ちょっと茶色で、気になる?ははは

 

今回、一緒に行ったのは、

 

July1004

 

右から、

いつもおなじみ T君。

そしてこのブログ初登場のF君

そして赤いジャケットを着ている、一緒にモンバサに行った、K君。

というメンバーです。 

F君は、ナイロビ市内の、シェフになる学校の学生さん。

将来はコックさんです。あっ、もちろんお仲間ね。へへへ

実家が、今回訪問したThikaにあるので、今回は、道案内してくれました。

 

この滝の旅行記、少し続けます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月22日 18時28分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[ナイロビライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X