555512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

2024年8月ハノ… New! masapon55さん

2022年 11月 … pgion14さん

今日の彼岸花 red sp… GKenさん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
2011年02月21日
XML
テーマ:海外生活(7775)
カテゴリ:ナイロビライフ

バレンタインデーは、1週間前に過ぎましたが、

皆様はいかがすごされましたか。

 

普通の月曜日だったこともあり、

私は、職場ディナーが入り、

 

ちっともロマンチックではなくすごしました。(笑)

 

あっあっ、ご心配なく。

T君には、ちゃんと?その前の土曜日に、プレゼントを渡しましたよ。

 

 

先週の金曜日の夜、

在留の日本人の友達(女性)といっしょに、

晩御飯をご一緒させていただく機会がありました。

 

食事の後のコーヒーに、

K君の働いているおしゃれなカフェに行きました。

 

忙しく働いているK君に挨拶した後は、

二人でゆっくりコーヒーを楽しんでいました。

 

すると、K君が、

Feb1102

2人でどうぞ...って。

 

 

K君は、私のことだけでなく、一緒にいた私の友達のこともよく知っています。

 

 

わおっ...なんとうれしいことでしょう。

 

おいしいチョコレートケーキをご馳走になってしまいました。

 

ケーキの味もさることながら、

K君の暖かい心に感動して、

ロマンチックな気分と一緒に、

二人で、おいしくいただきました。

 

今年は、

K君が、バレンタインデーを運んできてくれましたよ。

 

K君、どうも有難う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月21日 22時53分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[ナイロビライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X