555554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

2024年8月ハノ… New! masapon55さん

2022年 11月 … pgion14さん

今日の彼岸花 red sp… GKenさん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
2012年07月01日
XML
カテゴリ:ジャパンライフ

わーっ、すでに7月。

 

先月は、3回しか、ブログ更新しなかった...(汗)

多忙(のふり)にかまけて、更新を怠けていますね。

どうもすみません。

今月から、少し事情、好転するかな?

 

 

さて、、この猫のこと、初めて知りましたが、

昨年くらいから、関西では有名だったそうですね?

 

あの"おやじ座りネコ"が余命2カ月!? 「福ちゃん」 肝臓がん宣告受け、手術を待つ日はつらいニャ...

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120701-00000531-san-soci

 

おやじネコではなく、おやじ座りネコなんですね。

そうですか、肝臓がんで、余命2か月。

手術が成功すればいいですね。

飼い主の皆様、地域の皆様のご心労は、計り知れないと思います。 

 

このネコ、やはり病気がつらいんでしょうか。

診療台の上で、「医師が処置しやすい格好をとる」とは...

 

また、幼稚園の子供たちからあいさつを受けようと、

定位置に着こうとするなど、

 

ネコというより犬という感じですが、

どうなんでしょうか。

 

 

以前、ネコは「こびる」ことがない...

 http://plaza.rakuten.co.jp/samaita/diary/201203090000/

だなんて、書きましたが、

「こびる」という言葉が、いい印象を与えないかも知れませんが、

人間とネコの暖かい交流を感じさせる記事に、出会いました。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月02日 01時23分44秒
コメント(1) | コメントを書く
[ジャパンライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X