549768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

7月場所【十両】4枚… New! ほしのきらり。さん

月に一度はバンコク… New! masapon55さん

2022年 11月 … New! pgion14さん

サーロインステーキ6… lennon909さん

面接の練習 うめきんさん

2017年05月04日
XML
カテゴリ:バンコクライフ

今年のバンコクの5月は、
意外と過ごしやすい、とか書いちゃいましたが、
今週は暑いですね。

どうも、到着した先週末が過ごしやすかっただけみたいです。

さて、バンコクの高架鉄道(BTS)のスクンビット線が、
この4月に延伸したので、さっそく乗りに行っちゃいました。

詳しくは、こちらの記事に、まとめられています。
サムローン駅が2017年4月開業

今回は、1駅だけの延伸でしたが、今後どんどん延伸されるようですね。
また、計画では、2020年ごろをめざして、
バンコク内の公共交通機関の整備が進むようです。

今までの終点ベーリンから、ほどなくサムローン駅に到着。



駅にある路線図も、延長されていますよ。
見づらい写真で申し訳ありません。
右下のほうに、延伸部分が記入されています。





延伸部分はさらに続くようです。

サムロ―ン駅は、バンコクのとなりのサムットプラカーン県です。
バンコクの周辺によくある、ふつうの街だろうっと、思っていましたが、
思いのほか都会でしたよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月04日 13時41分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[バンコクライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X