549770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

7月場所【十両】4枚… New! ほしのきらり。さん

月に一度はバンコク… New! masapon55さん

2022年 11月 … New! pgion14さん

サーロインステーキ6… lennon909さん

面接の練習 うめきんさん

2017年07月27日
XML
カテゴリ:バンコクライフ
バンコクの中心地アソークにやってきました。
今日はここでランチです。

アソークの高架鉄道駅に直結の
ショッピングセンターの5階のフードコートを試したかったのですが、
すでに大勢のお客様で、空席がありません。
フードコートのお店をザっと見てみましたが、
種類が豊富で、
お値段もショッピングセンターのフードコートにしては、
お安い設定で、お財布に優しそう。
是非、一度試してみたいものです。

今回は、同じビルの中の日本の有名な牛丼チェーン店にお邪魔しました。
日本では、ここの牛丼が、一番お気に入りです。



牛丼とカレーが一緒になったどんぶりです。
セットにすると、温泉卵とみそ汁もついてきます。

牛丼とカレーが一緒って、
なかなかお得感が感じられましたよ。

牛丼は日本と同じ味です。
チェーン店だから当たり前にも思えますが、
なかなかそうはいきません。

カレーは、注文するときに、
「スパイシー?ノンスパイシー?」
と聞かれ、「スパイシー」って言いましたが、
食べてみると、
すこーしピリピリが感じられる程度のチリが加えられている模様です。
マイルドなおうちのカレーっていうお味です。

みそ汁はインスタントだったらしく、
お湯に溶け切っていない味噌のかたまりが、
底のほうに沈んでいました。(笑)

写真には写っていませんが、
おなじみの紅ショウガをたっぷり乗せて、
満足のランチでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月27日 11時52分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[バンコクライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X